Xでオフ◯コしたい男ども必見。コミュニケーション編(有料)

空いちゃった!あいりだよーw
相変わらずXは出会いたい放題w女からしたらだけどw

今回はコミュニケーション編!Xのコミュニケーションの取り方は様々あるから勉強なるはずw
今までターゲットにできる女の子や嫌悪感を抱くような嫌なフォローの仕方やいいねみたいなXの使い方をnoteにしてきたけどXのコミュニケーションについて記事にするから本当に見てw
地雷を一回踏んだら終わりだから。
あくまで実体験とヤリ◯ンの経験からお伝えするので割と正しいとおもうから宜しくお願いw

ではここから!

ここから先は

749字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?