見出し画像

視力回復10日目


おはようからおますみまで
カタカムナ。ナマステ🙏ちがーう!

本日は…
瞼が重ーーーい。
瞼全開だけど、半分しか開いていない感覚。
昨晩は歓迎会と昇格おめでとうと、芋煮会。

昨晩は帰宅か遅くなったのにも、関わらず
音読だけはしとく。
画伯にもなる。
昨晩からGOLDのペイントマーカーで画伯作業。トレース画伯。

色は何色で書いてもいいのかなぁ。
ピンクとか黄色とか。むしろそれで書いてみたい。書いてみよーか。( ̄∇ ̄)

やっぱりね、老眼がましになってるような気がする。今もスイスイとNO老眼鏡で入力しとります。

ですが、本日は眼精疲労で、だいぶ目がショボショボなので、ツンツンとグリグリ🌀

先日も書きましたが、
今日も同じ事が起きました。
お昼休みに福豆さまのnoteにコメントしようとアクセスしたら
右の顎?顎関節のあの部分に小さな圧を感じた。

(昔やってますの。アゴ。
それも、歯医者で奥歯の治療中にアゴが閉じられなくなりました💦)

やっぱりコメント入れ始めると、痺れも始まるし…思わず✖️に投稿しちまいましたよ。

「HIRONO流体験者さまのnoteにアクセスすると、皆様は身体の反応ありますのん?」

もともと、ごく稀に右手に起きていた痺れ
こんなに顕著にバリバリ出るとは…
カタカムナがトリガーではないかえ。

帰宅後、仕事着のスーツ脱いで
風呂掃除始めたましたらね、
いんやぁぁ(°▽°)ビリビリ。強い強い
夕飯食べる時もピリピリ始まります。
エネチャージかっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?