見出し画像

視力回復6日目

足からゾワゾワ…ひぉぉ。

📔
朝、本日の日中装備分として準備した
完成画を見てぞぞぞ
凝りの絵、肩キタキタ。
今まで、見ただけでゾワゾワこなかったんですけどね。

昨日HIRONOさんから頂いたコメント
「能力覚醒体験談…」で、うひょひょʕʘ‿ʘʔ小躍りしてたんですよね。あってもいい能力って、怖い事じゃないって思ったから?

昨日からの自分自身の内面の変化が、少しだけ。でも、ほんの少しがとても大切なものだった。


これは昨日拝読しました第5首にかかる内容なのですが、仕事の際はかなり会社での人格を作っていたんですけど、これにも理由があった。昔、超絶厳しい上司に言われたんですよ。
「会社では女優になりなさい」って。

世の中に無駄なモノは何もない。
この経験も渦として、自分に必要だった。
そうなのかと。

(ここは直球で何が私は言いたいのか、書いてはいなけない部分にあたるので敢えて伏せてます。神様の部分にあたるので。昨晩読んで泣きそうになったんです。神様においでおいでされてっかもって。)

機会をみて、私の去年の先行型の渦とでもいうのでしょうか?カタカムナという単語に出会うきっかけの渦?書き記してみたいと思っています。


📔
出勤時は仕事モード🔛のため、仕事に意識を振り切ってるので、ゾワゾワ感は感じられず

来週試験のため、過去問こなしてる時に、意識を神の絵とかそちら側に向けるとゾワゾワ感あるような感じ?あとは、右肩の凝り。あまりガリガリ書いてないから、チカラ入れすぎとは違うと思われ。

📔
夕方から…正確には、そろそろ終業時刻かせまるころ、右腕のピリピリ感が始まる。
シュレッダーかけならがHIRONOさんのアイコンを頭の中に浮かべたら、ゾワゾワ感参上ʕʘ‿ʘʔwhy?

でね、会社から駅に向かう道すがらも、だんだんピリピリ感が増加。自宅に帰る、HOMEへ行くって意識がそっちに働くんでしょうかね。

会社での仮面を剥ぎ取り、次は一般社会での仮面をつける。そして、自宅では本来の自分の姿へ戻る。そのためのpersona。
十分に両肩凝り凝りです。夜間蟷螂ちゃんcome on❗️早く燃料注入したいし❗️レンズ外したい❗️

んーとですね。
普段は老眼でiPhone小さい方のヤツなんですが、入力キツイのですが、すらすら入力できるのなんでや(●ↀωↀ●)?

夜、何か発生したら
どこで叫ぼう…。X,…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?