見出し画像

21日目 あなたは運がいいですか?

コンタクト長時間装着してると疲れます。
今日もショボショボいたします。

きょうは午後から
web会議2連チャンで、視聴者側ではありますが、当事者(分かりにくいですよね)。

上席の会議にteams(zoomではないMSソフトのオフィスツール?的な)での参加。
就業時間ギリギリまで拘束。
木曜日は現地に行き、2時間拘束。 
※MS=モビルスーツではない。

会議いっぱいですね。
普段の業務が止まりますね。サラリーを頂いておりますんで、義務は果たしてきます。
外食できる機会なので、モグモグするのも楽しいのですよ実は。

実は昨日お買い物に、出る前に
コンタクト入れるの忘れたまま行こうとしておりましてね。ヲイ。流石にまだ危険。

軽い度数に、移行できるといいなぁ。
自分の目でお外の風景を堪能するのが夢なのです。綺麗な美しきものを裸眼で見たい🥴

その第一歩が進んでいると思うと
楽しいなぁ。 

根が大事。基本ね。根っこ。
昨日思い知らされたワタシ。

何でもそうよね。
勉強だって、スポーツだって、料理だって。

分からなくなったら。
また、初めに戻ってみよう。
きっと見落としていたものが、見えるよ。

ま、私も指導者の端くれの立場でありますので、皆々を導かなくては。

主様のXでUKOさまに関する記事が。
拝読いたしまして、色々な思いがあるなと、
これは自分にだって当てはまるなと、思いました。
でも、色々な経験をするから学びがある。
日常でも、職場でもいろんなところでありますよね。色々な経験。



つぶやきにメモとして残してありますが、厳密に言うと冷蔵庫のネオソフトと、グリコヨーグルトに反応して、経口摂取にプルプル😂
ネオソフトですよ、奥様。


今晩のご飯で再度挑戦です。

しらす、お浸し、冷蔵庫に入れてたナッツ
野菜の炒り物…炭酸水
経口摂取全てプルプル🥴ひょわ。

あと、やはり自宅玄関を入ると
ピリッとスイッチ入ります。
もっと、詳しく説明すると
ノーブラ、ノーコンタクトになると顕著
開放(解放)って感じ?
Tシャツは朝着てた物を羽織る   
(昨晩描いた神の絵付き)
お風呂に入るまでの暫定で着るのですが  

因果関係は分からず。
分からないままでも、まぁいいや。

今もひょわひょわ、ピリピリ中。

すっかり、視力回復と言いますか
魔法の冷蔵庫の体験談と化しておりますね。
ちなみに、贅沢に4枚貼りです。
冷凍室、冷蔵室、野菜室、あとドアの表に1枚。

夫が私のヘンテコな趣味に慣れてるので大丈夫なのです。風水も頑張った時期あるし。コパ。夫本人もムー関連の動画とかネタとか好きですからね。
夏には、角由紀子さんのトークショーに夫婦で参加したし。稲川淳二さんの怪談ツアーにも行く夫婦なもので。

オカルト 
これは英語の意味では神秘的なとか、隠されたものとかの表現
決してホラーとして名前に使ってる訳ではないですよ😂

昔一度だけ、UFOではないものを見ました。
夜に車乗ってて
フロントガラスに太陽のような光が現れましてね。それだけ。
あれは何?まぁ、何でもいーや。
時が来たら分かるものは分かるでしょうて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?