見出し画像

視力回復15日目

上の絵、AIに八咫の鏡を描いてのリクエストで描いてもらいました。
カッコいいものが仕上がり思わず🥴

おばんでございます。
右手ビリビリです。
会社では左足ツリました。長時間。
何故会社で…。
骨折した左足…ヤメテクレ。  

完治してますが、今年の正月に骨折しておりましてね、階段2段登ったところから、足を踏み外して特大激痛はしる。

マサカ、ワタシガ、骨折スルナンテ…

通院中はなかなか骨がくっつかなくて、カルシウムのサプリも飲み、小魚、小松菜、ヨーグルト等頑張りまして、今年の健康診断の骨密度は昨年よりも増。🧐

そして先程入浴後…右肩甲骨を、下から吊り上げられるような、ヒリヒリ感。これは地味に痛かったですよ。
ガムテープ化した、猫ロイヒをジワジワと拷問のように剥がすような痛み😖イデデ

でも、全裸でドライヤーかけてる時反応出るの何で?😕真夏の癖で、たまに全裸ドライヤー。

目👀!
細かい文字もなーんとか、老眼鏡無しで
頑張れる。眼精疲労なし。
今日は曇天な夜の割に夜景が、キラキラ見える


ちょっと会社で、場の雰囲気を
自分の気分をリセットかけたいとき
トイレに行って
「くだらないっ!」と言葉を呟く。
小さな声ですよ。独り言ね。
そしてトイレに流してバイバイ。
勿論、お花も摘んでますけどね🤣

Blabo!!persona !
えらい!頑張った私
成長してる私っ!
ミスっても、挽回できるっ!
明るくしてやれ 笑笑

どんだけポジティブよ具合を
頭の後ろの位置から俯瞰してるみたいな私。

会社の中で人を動かすのは、
思うように動いてくれないことの方が常。
思い通りに動いてくれるはずはない
操り人形ではないんだから。
うまく使ってやれ。
うまく誘導してやれ。
上手にお使いさせてあげるゲームだ

って考えると悲壮感はないかな

期待するから、的が外れると…って
そもそも期待しなければって逆説的な考えもありますがね。

だけど、マイナスな感情込めないで
言葉の言い回しを、変えるだけで
雰囲気は悪くならない。

最近の私の言葉は
たまーに、ヤバイくらいポジティブな流れに
持っていこうとしてるって
自分でも思いますもん。 
パワープレイの時間もあります 笑笑
そんなんでもね、なーんかうまく回ってんです。

今日もカタカムナに向き合う前なら
頭の中グルグルといつまでもグチグチと思考を続けるハメになるような事、
スパッ!スパッ!と処理w

思考の変化ですかね。

相も変わらず、
主語なしで、私に質問しまくる
おばさま方。
「何がどうしたの?ナニガ?ドウシタ?」
「ナニ?ドレ?へ?」
こんなんが日常です。
日本語通じません。ココはニホンコクですけど。全員日本人ですよ。😂
もぅ毎日バイリンガル気分です。

「ワタシハ アナタノ アタマノナカ ワカリマセン。テレパシー ツウジマセン」言って対応してますよ。

毎日こんなん泡ぶくまみれ。
そんなんでも、世の中まんざらでもないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?