見出し画像

オススメコミック紹介

生きていると、自分に嫌気さした時が多々ありませんか?私もしょっちゅうあります。
そんな時に、私はこの本に出会いました。
今日はそれをご紹介致します。

「もう頑張れない」て言ったって、君の価値は下がったりしない

著者 夏ノ瀬いの 
協力 精神科医 水島広子 


キミはキミのままでいいよ――。



見どころ:
「メンタルは頑丈なタイプ!」だったはずが、夢を抱いて進学した専門学校を中退。
現実から逃げてしまった自分に絶望し「消えたい」まで追い詰められた著者の体験をもとにした漫画を、
書き下ろしを加え待望の書籍化。
読み終えたら、涙が止まらなくなりました。

私のオススメポイント:
私は、仕事で失敗した時に、すごい落ち込んでいました。なんで出来ないんだと。
もうどうしようもない自分に嫌気が差した事も多々あります。
しかし、この本に出会い、気持ちが楽になりました。
気付いたら涙が溢れていました。
上手く言えませんが、

『自分を許す』
『自分と向き合う』こと大切さを学びました。

皆さんもぜひ、一度読んで見て下さい。


リンク↓はこちら




いつもサポートして頂きありがとうございます!!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!!これからも精進していきます!!