見出し画像

今日のランチ

今日は、母といとこの姉さんとランチに行きました😆

お店の雰囲気はレトロな洋食屋さんです!!

MULBERRY


ピリ辛トマトソース ハンブルグステーキ
和風おろしハンブルグステーキ


ハンブルグステーキ
トロフワオムライスデミグラスソース
フワトロで美味しかったです!!



最初にアルミに箸を入れると、その予感はまさに的中しました。ハンバーグはこんがりとした焦げ目がついており、その見た目からも一口食べればきっとジューシーな肉汁が溢れ出すだろうと期待が膨らみました。外側のカリッとした食感と、内側の柔らかさが対照的で、肉の断面からはじわりと肉汁が滲み出てきます。

一口目を口に運んだ瞬間、私の舌は至福に包まれました。ひき肉の旨味が口いっぱいに広がり、その後に続く玉ねぎの甘みが優しく口の中に残ります。

フワトロオムライスは、
卵が半熟でトロトロであり、デミグラスソースをかければ、濃厚で深い味わいが卵とライスを包み込み、まるでフレンチ料理のような贅沢さを感じられます。

ケチャップソースであれば、より親しみやすい、家庭的な味わいが楽しめます。どちらのソースを選んでも、卵の柔らかな食感が際立ち、ライスとの一体感がたまりません!!
デミグラスソースとマッチして手が止まらないほどの美味しさでした。

皆さんもぜひ、行って見て下さい☺️


MULBERRY
住所
〒733-0011 広島県広島市西区横川町3丁目12-4
営業時間
11:30-13:30
17:00-20:30
定休日:水曜日
Tell:082-205-5635

リンクはこちら↓です。







いつもサポートして頂きありがとうございます!!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!!これからも精進していきます!!