見出し画像

世界の未解決事件 レッドヘッド・マーダーズ事件 赤毛の女性たちが消えた…未解決連続殺人事件の真相に迫る 

被害者は赤毛の女性ばかり6〜11人を殺害した正体不明の殺害鬼

1983年から1992年にかけて、アメリカ南東部の複数の州で、赤毛の女性ばかりが次々と殺害される恐ろしい連続殺人事件が発生した。遺体は幹線道路沿いに遺棄され、犠牲者のほとんどはヒッチハイクや売春をしていたと見られた。犯人は未だに特定されておらず、事件は、レッドヘッド・マーダーズとして広く知られ、警察の捜査も進展せず、事件は暗礁に乗り上げたままだった。しかし、闇に包まれたこの事件に一筋の光が差し込んだ。FBIはついにジェリー・レオン・ジョーンズという男を逮捕したのだ。彼は1985年に赤毛の女性を襲い、絞殺して遺棄したとされた。また、彼のDNAが、1985年に発見されたティーナ・ファーマーを殺害した犯人のDNAと一致したのだ。これにより誰もが事件解決したかのように思ったこの事件だったが、、、
【続きはYouTubeでお楽しみください^^】


#未解決事件
#ミステリー
#海外事件
#凶悪事件
#連続殺人事件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?