中島みゆき「PAIN」

素晴らしい
👏


みゆきさんは私が49年生きてきて···初めて歌唱で感動させられた歌手なんです···
音楽を聴いて感動した事はあったけれど···「歌唱」で感動したのは初めて
衝撃でした

声が綺麗
声に癒される
歌唱力抜群だと思える(これは美空ひばりさんです)
そうゆう歌手には出会ってきましたが···
みゆきさんの歌声は(上手いのはさることながら)"""心に響いた"""
こんなに「言葉(思い)」を人の心に届けられるって···(加え"みゆきさんの笑顔"って···)
「神様なんじゃないか」と
本気で思ってしまいそうになるくらい···
みゆきさんが与えてくれるものが···心に届いたんです···

こんな"力"を持った歌い手さんはいないし···
大好きなお人柄も含め···✧⁠*⁠神様の様な人✧⁠*⁠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?