見出し画像

日記29日目

昨日の分と別に分けたので連投。
今日は大学の先輩達と池袋で大戦とスポーツショップでショッピング。
早く着いたからカードショップでチラ見の予定が、遊戯王、デュエル・マスターズ、ポケモンカード、ヴァイスシュバルツと4タイトル齧ってるせいで1タイトル5分で見ても20分かかることを失念していた。夢中になりすぎてしまった…反省反省。

集合後、大戦を1巡
忍単たのしー!

対戦後はサンシャインシティでショッピング。
前にデートで31にきたことと、ポケカ会のためにポケモンセンターによっただけで実はちゃんと来たことなかったからかなり新鮮な気分。
サンシャインシティで育った先輩のエピソードを聞いて不覚にも感動した。

ガキの頃は常に自分から遊びに誘っていたのに、社会人になったら自分から声をかけることが全くないことに気がついた。

俺に足りないものはこれかもしれない。
今年の抱負は「自分から何かを提案すること。」
何も考えてなかったあの頃の俺になってみるのも悪くない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?