初めての投稿

   目次
  1.        プロフィール
2.       好きな事
      3.      noteを始めたきっかけ
 4.      今後の投稿

 1、プロフィール
   はじめまして(ゆう)です。
 45歳独身を今だに貫いてますww 理由は後ほど
 趣味は、お酒飲みながら動画見たり漫画を読む事ですかね。最近毎日晩酌するようになりました。美味しいおつまみあったら教えてくださいね。
仕事は工場の下請けで会社員をしています。
休みの日は家でゴロゴロする時が多いですがたまに友達とスロットやりにいってます。

 2.  好きな事
   お酒、読書(漫画)、スロット
  お酒はずっと日本酒が大好きで余裕がある時には
日本酒の飲み歩きをしています。東北のお酒が好きなので
2日間ぐらい飲み歩きしてみたいですね!
  漫画はいわゆる異世界系が好きなので、丸半日使って
現実逃避しながら読んでます 笑笑
  ちなみに1番はスライム転生です。
スロットについては次投稿する時にでもお伝えしますね。

 3.noteをはじめたきっかけ
  きっかけはtiktokを見てた時に広告が流れて応募した感じですかね。
 前から副業で何かないかなって探してたので思い切って初めてみました。
noteみたいなことは今までやったことがないので全然わからないことだらけだし、こういった文章も初めてやるのでどうすればいいかわからないので変だと思っても許してくださいね!

4.今後の投稿
今後は、お酒やスロットの投稿が多いと思いますが
なるべく回数を重ねてみなさんにしってもらうと頑張っていきたいと思いますので優しく見守ってください。
初めてのことでできてないことも多々あると思うのでアドバイスとかあったら嬉しいです。
今後よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?