神の絵 魔法のエアコン テストユーザーします

見つけてすぐに買いました。その時は何処に貼る、とかの情報がまだ更新されていなかったくらい。とりあえず側面に貼ってみたのですけど、
う~んと、エアコンの音がいつもより静かになったような…?
あとから、正規の部分に貼りました。

霊感というのはほとんどないに等しいと思ってたので、見える系は私には期待できません。
でもめっちゃ迷いやすいので、直に身体に貼っての禊ぎとして使う頻度は多そうだなと感じました!例外的に、いくつか使っていい用途がある絵のようです。

こちらは気付いた時の不定期更新になりそうかなぁ。
報告気長にお待ちくださいまし。

2024.0714

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?