神の絵 女性が可愛くなる編1

「バージョンアップが出来ました!」と報告があり、早速メールで受けとって、びっくりした。

かわいいバージョンと…
美人バージョンの2タイプあるっ…!!?

ポケモンの、「御三家、最初の一匹目に誰を連れて行く?」の悩みに似てる。
ぐ、ぐあぉ。嬉しい悲鳴が上がるよぉ…!


わかる、わかるよ。
美人枠とかわいい枠、双方需要があるんだ。
美人というと、自立してかっこよさがある。そして美しい。シャープなかっこいいライン。
かわいいというと、愛嬌と癒しで守りたくなる。かわいい。丸い愛らしいライン。

う、うぅ〜〜ん…!最初の経過観察どちらが良かろうか〜〜〜!!!
自分に直に反映されるからなぁ〜…!!
「最初の1週間は変化を感じる為に同じ絵で」なんて言われちゃうとなぁ〜〜〜!!!

両方試すけれど、とりあえずは「かわいい」を選択しました!
1週間報告が終わったら、美人ももちろん試します。

やる上でいくつか縛りを設けられております。


前までの「女性が美しくなる絵」は…、ドラゴンボールのカプセルコーポレーション(ブルマの実家でホイポイカプセルの会社)のロゴみたいだな…とコッソリ思ってました。
この絵の効果か、トイレで鏡を見るのがワクワクに変わってるように思います。
熱中症対策の絵も合わせて美肌!美白!も追加されてウッキウキでしたよ!

今回の絵は、もう見るからにかわいい!
美人の絵もかわいい!

神の絵を描く時、最近は最低でも2重描きしてるので、1重でパワーを感じられるかな、という気持ちもありますが、パワーアップしているという言葉を信じてエネルギー込める!エイヤッ!!

…。
えっと、ですね。
私、この「女性が美しくなる絵」の村々効果を受け取りやすいのかしら?
それとも普段は思ってるより抑圧してるのかしら。

からだの芯がカッカして、二回ほど登頂まで登山(※オブラート包みの比喩表現)しました。
他にも効果が感じられるといいなぁ。

2024・08.10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?