神の絵 女性がかわいくなる編2

1週間試して、分かった変化が
「まつ毛が伸びた」でした。


気付いたのが、「逆まつ毛持ちで、目にまつ毛が突き刺さった痛み」っていうのが我ながら笑いました。ちなみに、この日の翌日も目に違和感ありました。

昔から、目に痛みが走ると、母がピンセットで抜いてくれていたほどの筋金入りのまつ毛。本来は外向きに生え、外敵から守ってくれるはずのまつ毛が、謀反を働くまつ毛がたまに混ざる!

でもそのお陰で鏡を見ることが増えて、分かった変化は二つ。
一つは二重くっきり!(元々奥二重で隠れ二重ではあった)
そしてまつ毛が伸びる&増える!

このつぶやきには賛同するフォロワさんもいて、まつ毛が伸びるのは確実なようです。同時に逆まつ毛遺伝子持ちの方もチラリホラリ。不思議なシンクロニシティが起こっているぞ…!
私の場合は、目頭側(鼻に近いほう)の下まつ毛が増量しました。
前は、下まつ毛は真ん中付近から目頭側にかけては短め&薄めであんまり目立ってはいなかったのですが、今はくっきり黒々としたまつ毛が生えそろいました。

…あんまり未だに美容系に興味が持ててないので、個人的に感じた変化はそのくらいですね。
アイプチや二重を作るのに興味がある方、いつもつけまつ毛で糊でかぶれちゃって…なんて方は、この「女性が美しくなる絵・かわいい編」はぴったりな神の絵ですよ!

2024.0816

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?