見出し画像

#仮面おゆうぎ会 大感謝!

たいへんな盛り上がりを見せた、#仮面おゆうぎ会 !!

主催のるいすさんには頭が上がりません、どうやったらこんな最高な企画思いつくんだろう。めっちゃ楽しかったです!!天才!!!

続々と#わたしでした だの#ワシやで だののタグで爆笑と意外性の大きすぎるネタバラシが行われる中、わたしは……

わたしは、この企画に……




参加……











して……




















ましたッッッ!!!!!!!!!!!
こんな楽しい企画、参加せいでおれますか!祭りじゃわっしょ!い!!
イエーイ!!!!

というわけで、早速ネタバラシ。

わたしが提出した作品は、こちら!どん!

(6月6日の削除後、自分のアカウントに投稿したものにリンクを張ります)

さささんだけ、ちらっと気づいてくれたかな?と思ってます。


マリナさんの予想は残念ながらハズレでした〜ヒャッフーーーー10年来のお付き合いヒャッフーーーーー!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
(言及箇所は有料エリアなのでリンク無しです、すみません)

えっとね、ヒントは、

○「かれ」がひらがな

○「」の最後に句点がある
 ほんとはダメなんだけど、敬愛する瀬田貞二がそう書いてるので、わたしは絶対つける派。

○「ふ、と」という言い回し

でした。というか、わたしはそうそう凝ったものは書けやしないので、ない脳みそを絞って出てきたのがこれです。

ご感想をくださった方、好きとおっしゃってくださった方、そして予想してくださった方、皆さん……

わたしの方が、好きだよ……?







スキもコメントもフォローもとても励みになります。サポートは本を買うために使わせていただきます。