見出し画像

note同期はいませんか〜?/2019年7月末編

2019年7月25日前後にnoteを始められた方をnote同期として探しています!

わたしの『noteひと月ほど前に始められた方方』がわちゃわちゃされているのが思いっきり羨ましくて、わたくしもnote同期を探さんとしてみる試みです。
同期と呼んで良いのって、初投稿から前後2、3週間ぐらいでしょうか、どれくらいなんでしょう、要するに、2019年7月中旬ごろから8月初旬ごろに初投稿をされて、わたしと同期になってやってもいいぜ!という方、一緒にまったりなりみっちりなり、切磋琢磨いたしませんか!というお誘いです。

というのも、わたしは文章を誰かへのお手紙として書くことが多かったので、そこから解放されるnoteという場で、なんだか書きづらさを感じて、寡作になりがちになってしまっていたからです。せっかく文章力を鍛えるチャンスだというのに、これを生かし切れていない。ここでわたしのドケチ精神がむくむくと沸き起こってきた次第。
もちろん、毎回ガチなお手紙を書き綴るという意味ではありません。ただ、『同級生』がいた方が、部活って楽しいじゃない、という、これまた貪欲に楽しみを求めるスタイルです。

乞う、ご連絡!お待ちしてまーす!
よかったらTwitterにシェアしていただけると、ジャンピング感謝の舞をエアな感じで捧げます。

募集期間は特に定めません(弱気)


スキもコメントもフォローもとても励みになります。サポートは本を買うために使わせていただきます。