見出し画像

ここは感想まとめみたいな場所

趣味はTwitterです。
今までいろいろな感想やリアクションをTwitterに放流していましたが、たまにまとまった量の感想や、喋りたいことなどをまとめておく場所を作りたいという気持ちになり、noteを登録してみました。

漫画、アニメ、映画、音楽など。
今(2021年7月)は映画・ドラマの割合が多いかも知れません。
配信視聴は苦手で、幸い有料チャンネルをいくつか観れる環境にあるので、そのとき放送している気になったものと録画を観ることが多いです。
あと趣味で絵を描いています。
感想や紹介絵みたいなものも描けたらいいなと思っていますが、今はまだ何もありません。

自己満のまとめ置き場ではありますが感想を伝えたいという気持ちで始めた部分もありますので、目を通してくださった方が、へー、とか、参考になったとか、面白かったと思ってくださる記事になっていたらいいなと思います。
作文の練習中なので、読みやすいと思っていただける作文ができるように頑張ります。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?