さくさく体外受精日記~③~

画像1 こんにちはナミです😊 (insta @nami6_nami6 ) 病院で検査をしてきました🥺 補足部分は水曜に更新します! 医学的な部分なので、 病院のHPからのコピペになります。 リンクを次回キャプションに 書いておきます。 私が検査をしてもらった病院は 「親切で清潔感がある」という レビュー通りでした🙆‍♀️
画像2 デリケートな場所だからこそ なるべくストレスを 感じたくないですよね… 待ち時間は長く感じますが、 患者さんに親身なぶん 仕方がないと思えました🐰 とても良い病院でした😊 次回は検査の補足と お金の話し回です🔥
画像3 ★「立ち合い」じゃなく「付き添い」でした…すみません
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?