見出し画像

小仏ジャンクション

生きてるってなんだろ、生きてるってなあに?
昔、笑う犬の生活でテリーとドリーというコントがあって、非常にくだらなくて大好きだった。

よく、『生きていること(いくこと)に意味など不要、そもそもそういう考えがナンセンス』みたいな風潮があるように思うのだが、私かわ言わせて貰えばそちらこそナンセンス。意味なんかないなら、とっとと店じまいするよ。

昔の嬉しかった思い出を、味がしなくなるまでガムのように噛んでる、私は情けない。でも、どう考えてもこの先自分が人並みの幸せを手に入れすことができる想像ができない。もちろん未来を変えるのは、今の自分だし幸せの感じ方も自分次第。‥だからつらい‥

生きててよかった
生きててよかった
生きててよかった
そんな夜を探してる (深夜高速/フラワーカンパニーズ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?