コミニュティ限定入り方

━━━━━━━━━━━━━━━
手帳2級持ち 発達障害 躁鬱持ち女の配信コミュニティです。
呼び方はがらすでも、よもすえでも基本なんでも!

今までコミニュティ限定は自動承認にしていましたが見て下さる方も増えて色んな方も増えてきましたので承認制にしました。

許可するのは①②が必要です。

①【合言葉】を記事の最後に記載してるので文章をちゃんと読んでから申請の際にその文書を入れてください。

②こちらを読んだ前提で私の中でNGに当てはまる方はコミニュティから即追放させて頂きますのでご了承ください。

あくまで生身の人間同士が会話をしていると言うのをお忘れなくお互い思いやりのある配信にしましょう⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

🆖おもしろみがない下ネタ(ヤッた?みたいなしつこいの)

🆖口調が偉そう、指示

🆖言葉を選ばない

🆖外見弄り

🆖周りが不快と思う言動

🆖他人の容姿についてガタガタ言ってる人や言葉が荒々しい方

上記に当てはまる方はどんな理由でも追放しますのでご了承下さい。

---------------------------

よく聞かれる質問

?なんでODするの?

一応調節も考えて毎日はやらないです。
暴れる量は飲みません。
ある程度規定量らへんでおさえています。
アルコールアレルギーがある為代わりに薬を飲んで発散してるところがあります。
体に害があるのも理解した上で服用しています。
苦手な方は閲覧をお控え下さい

━━━━━━━━━━━━━━━

急に配信がなくなって生きてる?

鬼配信をしたあとは一気に配信しなくなるだけで居なくなることは99%ないので御安心を〜
逆に配信してない日は精神衛生上デジタルデトックスをしていますので逆に元気です!


長文失礼しました。長くなりましたが合言葉は


【にどね】
です

ここまで読んでくださってありがとうございます🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?