見出し画像

行動しても結果が出ない!原因を探る方法は立ち止まる事

「行動」にも、落とし穴があります。

登録して、満足するタイプ
登録して、活動して、結果を出すタイプ
登録して、活動するんだけど、結果を出せないタイプ

最後の、行動してるんだけど、結果が出ない。

最悪じゃないですか笑。
時間の無駄です。

問題は色々あって、解決法も様々だとは思いますが、

扱っているものがそもそも稼げない対象のもの。
メディカルアロマがまさにそれですね。
販売一切禁止なので。

活動の仕方が間違っている。
空回り系ですね。
年配の方に、ミニスカートを売りに行くなど、ターゲットが合ってない場合や
手当たり次第、SNSを使って、中身のない配信をするとかですかね。

で、最近私が感じたのは、
ビジネスという意識がなく、ただ行動している場合。
自己満足の世界ですね。
行動した先で、「やっぱり私には無理」と、よくわからない承認欲求を得るために、行動してる人もいます。

行動しても、結果がでない時には、必ず理由があります。
がむしゃらにやりすぎて、周りも自分も見えなくなることもある。
一度立ち止まって、自分の今を遠くから見てみましょう。

俯瞰して見た時に、満足できる自分だったらOK。
違う場合は、進む方向を変えてみてもいいかもしれませんね。

▼仲間が増える!ライブ参加でストレス発散♪
ラインオープンチャット「鼻かみライブ」↓ ↓ ↓

スマイルライブ



私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪