甘い物がやめられない時は

こうして文章を書いている時ほど、甘いものが食べたくなります。

文章を書く時間帯が、毎度「夜」ってコトもあって、

ダイレクトに脂肪になるこのタイミング(笑)。

クッキーやお煎餅や大福・・・・

これではいかん!とマジで思いまして、生活習慣をちょっとずつ改善することに(急にやめるとストレスになります)。

最近仲良くしているのが、

炭酸水。

に、

りんご酢ビネガーをイン!

5倍濃縮するやつ。

有機のものをチョイス。

甘くて美味しいです♪

でも、しょせん「水」(爆)。

物足りない時は、

「寒天」です!

かける黒蜜も「本物」を選べば罪悪感がちょっと減る。

NO MORE 白砂糖。

百害あって一利なし(散々食べてたのに(笑))。



私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪