見出し画像

忙しい!そんな時ほど唱えて欲しい言葉

昨日、これからはピースユーライブとイチナナライブに全力を注ぎます!
という決意を発表しました。

収録も、毎日はアップしませんよーって言ったんだけど、
習慣って怖いですねー。
つい、原稿を書いてしまっています笑。

なんかね、忙しいのは自分が思っているだけだって思うようにしました。

呪文のように唱えようと思って。

「私は暇です」。

実際、今までも「忙しそうですよね」って言われて「そう?意外と暇だよ」と言う努力をしてきましたが、本気で忙しくなると、そんな心の余裕もなくなります。

そーこーでー。
これも練習。

どんなに詰まっていても「暇です」、と答えてみる。
思ってみる。信じてみる。

「言霊で、ほんとに暇になっちゃいますよ」

って思うかもしれません。

けど、ほんとに暇になったら、また新しい事を私は始めるでしょう。
可能性がさらに広がります笑。

まあ、それは未来の話。

今は、実際に慌ただしい毎日に追われる状態をなんとかしたい。

そのために、意識から変えていきます。

「私は暇だ」

追われる自分から卒業。
心に余裕が生まれます。

あなたも忙しいと思う時ほど唱えてみて下さい。

「私はものすごく暇だ」

ちょっと笑っちゃう、その感情も、心を軽くします♪

▼仲間が増える!ライブ参加でストレス発散♪
ラインオープンチャット「鼻かみライブ」↓ ↓ ↓

スマイルライブ



私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪