最初に「これだ」!と思ったら、それは魂からのメッセージ。

みたいな文章、よく見ます。

私もそこは信じているのですが、そんな事言われてもわかんない(笑)。

なにせ「これだ」!と思える直観力が薄い(爆)。

「これ・・かなぁ」?

とか、

「これだって思ったけど、はて・・(不安)」

とか、

イマイチぼんやりしちゃう直観力。

と言うわけで、今、練習をしています。

レストランに入ったら、最初の5秒でメニューを決める。

レストランに行かないまでも、

何かを選択しなければならない時、

5秒で決める。

・スーパーで買い物する時
・毎日のお洋服を選ぶ時
・作るお料理を決める時

練習する事で、直観力は確実に上がります。

直観力が上がるとどうなるか。

この続きはまた次回に(笑)。

私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪