見出し画像

結果ありき‼️その先に何があるか明確にしよう‼️

ここ数日間、30分ライブで1万コメント達成に浮かれていました。
昨日、カズ社長とご一緒させていただいたクラブハウスでも、その話題になり、なんと!
5月30日(日)18時30分〜、目指せ!コメント15000!
にチャレンジすることとなりました。

なんで!(笑)

しかも12月末までに、30分でコメント3万っていう、謎のチャレンジも課せられてしまい、とにかく、みんなで取り組まないと!という思いです。

当日、コメントをしつつ、みんなでひとつの事を達成する喜びを味わいに来て欲しい!
5月30日18時30分!あなたの力が必要です。
よろしくお願い致します!

ということで、今日は「結果」について。

あなたは、何かをはじめる時に、「結果」って考えてますか?

私は、見切り発車が得意なので、とりあえず始めて、後から成果はついてくるだろうタイプでした。

スマイルライフセッションで、お客様とさんざん目標を決めて、一緒に未来に向かっているのに、自分の事なると見えなくなる。人生、気付きの連続ですが、今回は嬉しかったですね。

クラブハウスにおじゃまして、ビジネスのプロのお話を聞いて、
「結果ありき」
という考え方を改めて認識。
ふわっとしていたものが、腑に落ちた感じです。

目標、目的は、達成するからこそあるものです。

あなたは、今、何に取り組んでいますか?
「結果」は見据えていますか?
それをやる意味は?
結果を手にしたその後は?

GWですが、おうちにいらっしゃる方も多いと思います。
これを機に、改めて、今、ご自身の活動、取り組んでいること、これからやろうと思っている事と、向き合ってみるのはいかがでしょうか。
私も紙に書き出してみます。
実り在る黄金週間にしましょう!

◉一致団結!仲間が増える!ライブ参加でストレス発散♪ラインオープンチャット「スマイルライブセッション」♪

画像1



私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪