見出し画像

後悔しないとっておきの決断方法

今日は、福島県郡山市に母とお墓参りに行ってきました。
私は仙台に住んでいるのですが、休憩しながら車で片道2時間。
ためしに、ってことで、新しい道を走ったので、案の定迷い、なんだかとても疲れてしまいました。

先ほど帰ってきたのですが、いつもだったら、この時間、体を動かすべく、女性限定のフィットネスジムに行きます。

が。

さぼりました。

行こうと思えば行けた。

けど、さぼった。

さて。
こんな時、あなたは後悔しますか?
自分を責めますか?

さぼると、心が軽くなります。
ジムに行く、というひとつの行動を手放せる。
丸1日、外にいたので、その時間を仕事にあてられる。
嬉しさと、安心感が手に入る。

でも。
行けば体がラクになるんです。
それを私は知っていた。
たくさん汗をかいた後のあのスッキリ感。
頭もクリアになって、仕事の効率も上がります。

さて、あなたはどちらを選びますか?

1.疲れているんだったら休む。
2.疲れていても行ってスッキリする。

うーん。悩みますよね。笑。

でも、大丈夫です。

後悔しないとっておきの決断方法をお知らせします。

疲れてサボった時、
「マジで幸せ。休んで良かった」。
思う自分がいたら、即休むを選択。

「あー。ジムに行けば良かった」と後悔する予感がするなら
休みたいけど、ここはふんばってジムに行く。

未来、自分の中で後悔するであろうことは、やるのです。

まとめると、

行きたくない時は行かない
行かないで後から後悔する予感がするなら行く

これから先、小さな決断は、たくさんあります。
ぜひ試してみてください♪

★初回無料!あなたの「不安」がクリアになる「お試し20分」!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪