見出し画像

わかった?笑❗️選択次第で未来は変わる❗️

今日は「あなたの生き方」について。

結論から言うと、どんな人生も、あなたが選んできた事の積み重ねです。

仕事、趣味、行く場所、やること、食べるもの。
よーく考えて下さい。

すべて自分で選んできた事ですよね。

「母が言ったから」
「友達がやれって言うから」

言い訳はよしましょう。
嫌なら、選ばなければいいんです。

すべて自分で選んでいる。

この事を肝に命じておくと、どんな出来事にも責任が持てます。

責任が持てるということは、自分軸が立ちます。

あなたの人生はあなたが作る。

最後に今朝のツイート読みますね。

わかった?(笑)
今日も、気持ちの良い選択をしていきましょう!

▼一致団結!仲間が増える!ライブ参加でストレス発散♪ラインオープンチャット「スマイルライブセッション」↓ ↓ ↓

スマイルライブ



私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪