見出し画像

不安と焦りが消えるたったひとつの方法

あなたは、事前準備、得意ですか?
私はめちゃんこ苦手です。

いつもギリギリ。
毎回「もう少し前からやっとけばよかった」と後悔ばかりしています。

計画を立てて、こなしていける人が羨ましいし、尊敬します。

じゃ、なんで事前準備ができないのか。

それはですね。

準備しなくてもできちゃうからです。

いや、語弊がありますね。

準備しなくても、なんとかなるからなんです。

そう。

なんとなかなる。

おそるべし、前向きワード。

もちろん、準備しておけば、内容もしっかり確認、心に余裕ができて安心感もあるでしょう。
けど、「結果は同じ」。できちゃう。

もし、私のように、事前準備ができなくて、自分を責めたり、後悔したりする人であれば、

「どの道、できてしまうんだから、安心しよう」。

と気持ちを切り替えて下さい。

不安と焦りがなくなり、「今」を穏やかに過ごせます。

結果、できちゃう事を心底信じていたら、そのように人生は動くし、不思議な事に行動にもつながります。


まとめると

できない自分を責めず、できると信じる!

です!

あなたがあなたを信じなくて、誰があなたを信じるの?

無敵スタイルで新しい事にどんどんチャレンジしていこう!


初回無料!あなたの「不安」がクリアになる「心のコンサル・お試し20分」!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪