見出し画像

standfmフォロワー500名突破?    頭の中がいっぱい!「今、本当にやりたいこと」

3月27日土曜日!
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
仙台でも桜が咲き始めたようなんです♪
めちゃうれしー♪
桜って、なんだか元気になる。
ピンクでかわいいし。

今日は、母と近くの温泉にでかけるので、どこぞで花見ができたらいいなあと思っています。

って、ほんわかしてますけどね。
笑うしかない、衝撃事件が起きました。

昨日、standfmフォロワー500名突破の収録を上げたんですよ。
お祝いコメントもたくさんいただき、本当にありがとうございます!

でね。
23時の定期ライブをしようと思ってスタエフ画面開いたら、なんと!
フォロワー数500名だったのに499名になってる!

おいっ!!
誰だよっ!

面白すぎたので、ライブで言ったよね。

リスナーさんに「あるある」って言われました(笑)。

そんな面白おかしい経験もしつつ、ちょとね、今、わたくし、帰路に立たされております。
スタエフやクラハ、Twitterと、もうひとつは、本職であるメディカルアロマの活動。

2つの会社をひとりで回している感覚になっています。

今の気持ちを記録に残そうと思って、今朝、ツイートしました。


「今、私は何をしたい?」
やることがたくさんで、頭がおかしくなりそうな時ってあると思う。
どこから手をつければいいかわからない。
迷い、恐れ、不安。
そんな時、自分に聞いてみて。
未来ばかり見て焦ってる意識が「今ココ」に戻る。
「あなたが本当にやりたい事はなんですか?」
答えは必ずやってくる。


あなたは、やることがいっぱいで爆発しそうになった経験、ありませんか?

そんな時は、「今、本当にやりたいことはなにか」を自分に問います。

答えを知っているのは自分だからね。
自分に聞くよね。

私が出した答えは、「セッション」でした。

実際に話して、元気になって、目の前でお相手の笑顔と出会えるのが大好き。

今、私が本当にやりたい事は、おこがましいかもしれないけど、あなたを応援すること。

ってことで。

おもしろいのでやります!
フォロワーまさかの1名減!
499名記念企画!

心のコンサルの名前あらため、「じゅんことお話タイム」!
30分のセッションを無料で行います♪

限定5名様です♪

「じゅんことお話タイム」の名前は、ゆいまーるサロンを立ち上げた沖縄のごやさんがつけてくれました。

「じゅんこさんはスタエフの母。なんでも話聞くよ!って感じを出したら」?

ナイスセンス!

ごやさんは、「ゆいまーるサロンメンバー」とのつながりをとても大切にしています。
私も、スタエフの収録を聞いてくださっているあなた、ライブに来てくださるあなたを大切にしたい。

お話できたら嬉しいです♪

▼TwitterDMからでも!
https://twitter.com/junkotamakian

▼詳細&こちらからでも!
https://jmaa-cloud.com/shop/chiccle2000/syohin/1357



私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪