見出し画像

ぬるかった自分に気づいた!目標達成できない理由!

最近「目標がどこにあるかで、今が変わる」ってひしひしと感じています。

医者になりたいなら、医者になる努力を。
目の前の漢字の問題集、1ページをやりたいなら5分の集中力を。

時間をかけて取り組む壮大な目標と、短時間で手に入る目標。
短期目標は目的になるのかな。

目標が何であるかはとても大切で、重要なことです。


月に10万円稼ぎたいなら、毎日決まった時間、パートやアルバイトで働けば手に入る額です。

月に100万稼ぎたいなら、ひとつの仕事ではなく、副業も必要でしょう。

逆に、今、生活できる程度の収入があればいいというなら、それでOKです。

目標は、決めたその方向に向かって、人生は流れていくのだけど、その間の努力が目標に見合ってなかったら、達成できないってことです。

小さな目標、大きな目標。

あなたが立てた目標はなんですか?

そして、その目標に対して、今、あなたは何をしていますか?

さらに、その努力は、目標に見合ってますか?

ちょっと考えてみて下さい。

私は、月に100万稼ぐって、1年前から決めていながら、全然努力してない自分がいましたので、
これから、ものすごいスピードで、けど、自分らしさを大切にしながら、達成する予定です。

挫折や不安やつらいこともたくさんあるけど、それは成長のチャンス!
よっしゃ!と前向きにとらえて、自分が思う理想の未来に近づいていきましょう♪

▼仲間が増える!ライブ参加でストレス発散♪
ラインオープンチャット「鼻かみライブ」↓ ↓ ↓

スマイルライブ



私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪