見出し画像

ブログは書かなきゃダメですか?

「書かなくていいです」。爆。

集客する方法のひとつに「ブログ」があります。

自分を知ってもらう、提供しているサービスに興味を持ってもらえるので、本当なら毎日書いた方がいい。

が。

「書いた方がいいですか」とか「書かなきゃダメですか」と聞いて来た時点で「書きたくない」って事だし(笑)。

書きたくないものを頑張って書くと、ストレスになります。

余計なストレスは抱え込まない!

ブログがキライなら、チラシ作ったら?

パソコンが苦手なら、手書きで書けば?

せっかくやるなら自分が楽しめる方法でいこ♪







私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪