見出し画像

重大発表!感謝の気持ちで溢れています!

今回は、重大発表がありまーす!

なんと!

「スタエフ辞めます」。

皆様、今までありがとうございましたー!


ハイ。
ビックリさせてごめんなさい。

大丈夫。

発信する場所が変わっただけです。


「イチナナライブに移動します」

皆さんはイチナナライブというアプリを知っていますでしょうか。
今、クラブハウスの仲間が、続々とライバーデビューしています。

イチナナはですね。
スタエフライブ10分とは違います。

「1日2時間ライブ」。

しゃべり散らかします(笑)。

お時間ある時に、生じゅんこを見に来ていただけると嬉しいです。

スタエフから離れる理由としては、2点です。

・ライブに来てくださるリスナーさんたちが、イチナナに来てくれた。
・イチナナは、配信時間によって時給がもらえる。

収録も、原稿を書いて、収録して、noteに貼り付けて、FBにシェアして・・
色々な作業を考えると、1時間以上ついやしていました。

時間は有限です。
より良い時間の使い方をしたい。

私は、6年間毎日書き続けた2000記事のアメブロも、100本連続投稿してきたnoteも、即やめました。

そして、今回、12月からコツコツと積み上げてきた収録300本の成果を手放します。

「もったいない」

という言葉とそこに執着する思いが、成長を止めるのです。

そんな時は、

今、活動している事の「目的」を考えます。

私は月に100万稼ぐって決めてるので、今できることを見定めて決断します。
その上で、いかにバランス良く行動するか。

自分の体調やメンタル、活動量、時間。

色々な理由が出てきますが、そこを整えながら、うまく行動していきます。

standFMは、自由にやってきました。
けど、イチナナライブは「仕事」として向き合います。

きちんと目的をもって行動する。

生ききったと思える人生にするためのコツです!

迷っている暇などありません。

気づいたら即行動。

あなたも、「あなたの今」を見直してみてくださいね。

▼イチナナライブ・ピースユーライブ情報はこちら

スマイルライブ

▼ピースユーライブ・仙台イベント情報はこちら

鼻かみアパレル






私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪