230629 日記

6月29日 晴れ☀️のち曇り☁️時々雨☔️

寝坊。
昨日自転車🚲を京大に置きっぱなしにしたこともありバスに乗るか迷う。
とりあえず駐輪場の更新をしに三条まで歩く。
用事を終えてバスの時間を調べると結構渋い。
ふと脳裏に「あれ?これ少し走ればバスに勝てるんじゃ?」←??? という謎の考えが…
結局京都河原町駅から京大まで歩きました🚶
結局バスとはほぼ同着(少し勝った😏)
230円浮きましたヽ(´▽`)/
行かなきゃマズい授業には間に合いました(*´-`)ホッ

授業が終わり、今日こそテニスへ🎾
空は少し曇ってきましたがなんとかもってくれました。
テニス楽しかった…

コーラ(700ml)

帰り道、動いた後で喉が渇き、欲望に負けてスーパーでコーラを買う。(←そんなことしてるからお金💰なくなるんだぞ‼️)

駐輪場に自転車を置き、京都河原町駅に入ろうとしたまさにその時、雨が降ってきました☔️
ギリギリセーフです。

西宮に戻って来て、さぁ家までもう少しと思いつつ自転車🚲に乗ったところ最後の最後に雨☂️が…
結局雨に打たれました(._.)

20時前には家に到着。そこから少しゴロゴロして今日は早く寝ることを決めました💤

明日は寝坊しないぞ‼️
1限に行くんだから‼️


本日の日記はここまで
読んで下さりありがとうございました😭
毎日続けられるよう頑張ります💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?