230621 日記

6月21日 曇り☁️

人生初のスタバに行きました。

STARBUCKS 三条大橋店

メニューをみてshortとかtallとかに「???」ってなりました。暗号が飛び交ってるし何がなんだか一切わからないまま、なんとか抹茶ラテのSサイズ(short?)を頼むことができました。

抹茶ラテ short

サイズについてはshort<tall<grande<ventiだとTwitterで教えてもらいました。難しいです😓

まだまだわからないことだらけ…また行ってみたいです


今日の日記はここまで
読んで下さりありがとうございましたヽ(´▽`)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?