231006 日記

10月6日 晴れ☀️

1限ありの金曜日。早く起きて授業へ。
3限まで授業を受けてそそくさと帰路へ

帰り道、いつもの個別指導のバイト先に寄り道。
水曜日と木曜日にやり残したことを終わらせる。
校舎長ととある生徒の今後の授業で相談。
意外と時間を使ってしまい慌てて兵庫・西宮に戻る。

夜、散髪に行く。
3ヶ月くらい髪を切っていなかったみたいです、あまりに無頓着
何も考えずに「2ヶ月分切ってください。」これが私の注文スタイル

早めに就寝…の予定がなかなか眠れず

配信見てしまいました。
青山大学の2年生
「アルパカ村から7色そよ風」だそうです?
私が聴いているラジオ📻にかつて出演していた子です。(詳しくは「MBSラジオ #ゴチャ14 」で検索)
ミスコン出て頑張っているみたいなので…

↑1日1票、LINEのアカウントが有れば投票できるみたいです。よろしければぜひ。

明日から東京に行ってきます🚄
たのしみ

寝る前に今週の課題は全て終わらせたので何も考えず遊べます。予定も未定…本当に何も考えていない模様


本日の日記はここまで
読んでくださりありがとうございました😭
次回の日記もお楽しみに⁉︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?