231108 日記

11月8日 晴れ☀️

朝から寝坊。一限がないとやはり寝坊してしまう…
やる気が出ないまま、3限の授業に出席。出席しなくても問題ないものの、授業を全切りするとやがて行かなくなるのは過去に経験済み…同じ過ちは繰り返さない( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
先生がおすすめの経済論関係の本を紹介していたので興味はないものの板書の写真だけを撮って帰る。

単位数が余っていてとった「社会経済システム論」の板書
いい授業の予感はしつつも、興味がない私自身に問題あり

なんだかんだ、いつか読む日が来そうな気もします。

今日はなんだかネガティブモード。
月に何回かある「ダメな日」と私は呼んでいます。
何をやってもうまくいかない日、皆様もないでしょうか?

そんな日は一切勉強しないと決めています。
溜まっているラジオ📻を聴きながらボーッと外を歩く。普段行かない場所に行ってみる。そしてさっさと寝る💤

「明日からまた頑張ろう」と思うのはなかなか難しいです。いつだってずっとずっともどかしい

さて、話は戻って今日の続き
3限の授業を終えて18:40の個別指導開始までかなりの時間が空くことに…

阪急京都線に乗り梅田に向かう
目当ては阪神百貨店
㊗️阪神タイガース日本一🎉

阪神百貨店内のタイガースショップ🐯に足を運ぶと戸棚がスカスカでびっくりΣ( ˙꒳​˙  )
パスケース、あれば買おうと思っていたのに断念
ウィンドウショッピングだけして帰る

再び阪急電車に乗り込み個別指導へ
80分×2コマ
最後にやや大変な中学生2人の相手をしたために授業時間内に仕事が終わらず😭
無給で残業、帰りが遅くなってしまう

明日1限、起きれるかなぁ…
お風呂🛀入って寝ますか…


本日の日記はここまで…
随分と久々になってしまいました。また投稿出来るよう精進します…
読んで下さりありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?