230628 日記/今日のごはんのコーナー

6月28日 曇りのち雨☔️

授業を受けてテニス🎾に行こうと思ったところ雨☔️が降ってくる。テニスは断念。自転車🚲を京大に置きっぱなしにしてバス停までダッシュ。大人しく家に帰って寝ました…


今日のごはんのコーナー

限界京大生の私 にど がその日食べたごはん🍴を紹介するコーナーです!

今回もお昼ごはん🍚編です。
今回はいつもとは異なり、吉田キャンパス本構内にある中央食堂に行きました。
今回頂いたメニュー🍴はコチラ‼️

和風カツ丼(L)

和風カツ丼(L)473円 です!
和風カツ丼という名を聞き、大根おろしものっていることからてっきりポン酢でもかかっているのかな?と思っていたのですが、いざ食べてみると醤油ベースの甘辛ダレでした。
美味しかったですヽ(´▽`)/


本日の日記はここまで。
読んで下さりありがとうございました🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?