230620 日記/今日のごはんのコーナー

6月20日 晴れ☀️

6:20に家を出て1限前にテニス🎾に行く。朝活ってやつですかね?
夕方、昨日に引き続き個別指導のバイトへ
他の先生から「これ解いて」と渡された中学数学の問題にまさかの大苦戦。しばらくボーッと眺めていてようやく解けました。気付かないと解けないタイプの問題は難しいですね( ;  ; )


今日のごはんのコーナー

限界京大生の私 にど がその日食べたごはん🍴を紹介するコーナーです!
本日食べたお昼ご飯🍚はコレ❗️
京都大学吉田キャンパス西部構内にある食堂「カフェテリア・ルネ」にて
鶏と野菜の柚子胡椒ポン酢炒め 275円
ライス(中) 115円
みそあん団子と大学芋 121円
合計511円でした

お昼ごはん🍚

京都大学の食堂では大学芋🍠が人気なんですよ〜
美味しく頂けましたヽ(´▽`)/


今日の日記はここまで
毎日続けられるよう頑張ります💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?