見出し画像

6-3 周囲や自分の頑張りをみとめて何か形にしてみよう:)人生art

*本校の休校中の美術課題をnoteで発信しています。本校の生徒さんは、「いいね」とか「コメント」を行わないでくださいね。履歴が残ることは、よくないのではないかとの事で。リンクも色々と張りますが、インターネットの利用については保護者さんに必ずこまめに相談してくださいね。なお記事は随時更新中です。

●美術課題トップページへ

https://note.com/nid8/n/n06db17e06d49

.................

周囲や自分の頑張りをみとめて発信してみよう。いろいろな方法が考えられますね。sns.保護者さんなどに口で伝える、などでも良い。誰かの願いや(夢)、思い出などを聴いてみよう。 自分の夢や願いを、表現してみよう。

絵日記みたいなものでもよいかもしれませんね。ドキュメンタリーや伝記みたいなものになるのかもしれません。 動画や写真なども使えれば使って見ましょう。

(インターネット上へは、保護者さんの同意を得てからアップしてください)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓「マガジンラック 人生art。」私が書いたもの以外の記事もあります。有料記事など、取り扱いにご注意を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?