見出し画像

お出掛け🐈‍⬛🎶

お天気悪いにゃね🐈‍⬛✨
でも😊こんなお天気が悪い日も願っていた人が居るならラッキーだよね✨

大好き💕事務キチに文具を買いに行って来たよ🐈‍⬛🎶
この紙用マッキー✨凄いわぁ✨
上が通常マッキー🎶
下が紙用マッキー🎶

手帳に描いてみた✨

手帳📔にマッキーで描くと裏抜けしちゃうでしょ😳
ところがぁ😍
ジャン✨

裏返すと…( 」゚Д゚)」スゴ───イ!!

凄い✨ゼブラさん紙✨
違った神✨
猫右衛門さん😼にもおすすめしたら会社用で購入✨してました

他に大好きな万年筆🖌️のインクが半分以下になったからか購入。

( *◎ω◎)厳選をしながらたくさん購入✨
大切に使おう😊

うちの子に似てるお気に入りバック🐈🎶

大好きに囲まれて幸せだよね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?