見出し画像

あみぐるみ技能認定講座を通信講座にて受講してみました☆

こんにちは☆
ハンドメイド作家のtoki(トキ)です!


今回は♫
日本あみぐるみ協会様が運営されている
「あみぐるみ技能認定講座」について調べてみることに致しました☆



しかし、ホームページで調べているうちに
よくわからないことが出てきたり(;´・ω・)


これは実際に受講してみないと
人様にはお伝え出来ないぞ???

と感じましたので(笑)



調べるだけのつもりが、
気が付けば。。。


実際に受講し
認定資格を取得しちゃいました(*‘∀‘)




合格を頂くまでの道のりを
シェアさせて頂きます☆

悩めるあなたのご参考になれば
幸いです( *´艸`)


続きはコチラ⬇️


⇩私はこんな人です(´艸`*)⇩



#ハンドメイド #ハンドメイド作家 #あみぐるみ #あみぐるみ作家 #amigurumi #かぎ編み #あみぐるみ認定講師 #あみぐるみ講師 #handmade #あみぐるみ技能認定講座 #あみぐるみ講座 #日本あみぐるみ協会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?