見出し画像

あみぐるみ初心者さんにピッタリの! ディズニーあみぐるみキットみーつけた˘⌣˘♡



こんにちは☆
ハンドメイド作家の toki(とき) です(´艸`*)



ハンドメイド材料を探していたら!


とーっても可愛い、あみぐるみキット
見つけちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ


このキット1つで
ディズニーのキャラクターがそろっちゃうんです☆


しかも!

初心者さんに優しい本になってるので♪

これから編みたいなぁ~、って思ってる方にはピッタリです!


是非是非☆
チェックしてみてね(´∀`*)



詳細はコチラ⇩⇩⇩










#あみぐるみ #あみぐるみ作家  #あみぐるみ雑貨 #あみぐるみくま #あみぐるみ大好き #あみぐるみストラップ #あみぐるみ好きな人と繋がりたい #あみぐるみ初心者 #あみぐるみキット #ディズニー  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?