見出し画像

noteの「下書き」を消す方法*

こんにちは⭐︎
ハンドメイド作家のtoki(とき)です♫


わたくし、、、
先ほどまで「下書き」の消し方がわからず😅

ずーっとデータが残ってたんですよ(笑)


調べても、投稿したデータの消し方は出てきても、なかなか「下書き」を「下書き」のまま削除する方法が出てこなくて💦


同じようにお困りの方、いらっしゃいますかね?(^◇^;)


たった今!謎が解けましたので(笑)
ここでシェアさせて頂きたいと思います♫


まず♡
① 自分のアカウントページを開きます
② 記事一覧をタップ!


次に下書きをタップ!


下書きの一覧が表示されると思うので♡
削除したい記事の右横の「・・・」をタップ!


下から現れたバーの「下書きを削除」をタップ!


すると!
削除できました!(*´꒳`*)


あ〜スッキリした⭐︎

今夜はぐっすり眠れますw w w(笑)



お役に立てれば嬉しいデスm(._.*)mペコリ






#note #note使い方 #下書き #下書き削除  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?