見出し画像


こんにちは(*´꒳`*)
ときです♡
 
 
 
 
今日は♡

お客様からいただいたオーダー品つくりに

没頭してました(*>艸<)


アミアミ作業が楽しすぎる☆




しかし(・_・;

先日から、なかなか決心がつかなくて


足踏み状態だったんです…


それは…


ペットちゃんと「何」を
コラボさせようかなぁ…ってことです(笑)


ペットちゃんだけだと味気ないし


置いた時のバランスも悪かったので(^◇^;)


「何か」が必要だったんですよ…


それを何にするか…


ずーっと、作っては悩み、作っては悩み…


を、繰り返してました(笑)




でも!




本日めでたく!

決定いたしましたーーー(*´꒳`*)




それがコレ↓


ジャン☆


トウモロコシーーー(笑)


なんでトウモロコシ!?



って突っ込まないでーーーwww






コラボさせた結果、しっくりきたんです!(笑)
 





完成したら、また改めて

お披露目させてください♡







それから!


先日注文していた品物が届きました〜♫





ジャン!↓↓↓

カエルのあみぐるみキット♫


私は、もっとあみぐるみが広がればいいな〜

と思っていて(*´꒳`*)



あみぐるみを始めるきっかけになればいいな☆



と、いろんなあみぐるみキットを試しては

ご紹介させて頂いております(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

 
 

過去にはこんなキットも↓↓↓






今回もデレデレ

めっちゃ可愛い〜*+:。.。*. ☆。*.。:.☆°.*・.°+.*



と、心奪われたカエルちゃんを

チョイスしたのですがヽ(;▽;)




娘たちにはドン引きされwww(笑)




ママのツボは世間からズレていると

指摘される始末……チーン




え。。。


可愛いですよね?


誰か可愛いと言ってーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 
 
 
 

娘たちからの白い目には負けない!


完成楽しみにしててくださいね♡



では〜♫


#ハンドメイド #ハンドメイド作家 #あみぐるみ #あみぐるみ作家 #amigurumi  #かぎ編み #あみぐるみ認定講師 #あみぐるみ講師 #あみぐるみ初心者  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?