初めてnicoリトのオンラインレッスンに参加してくださった方の声①

江東区にお住まいの2歳Rちゃんのお母様より⇓↓↓↓


☺娘も、そして父親と母親まで本気で楽しめました!!

これまで幼児向けのオンラインレッスンはいくつか受けたことがあるのですが、あまり興味を示さなかったりすぐ飽きたりしてしまいがちだったのですが…


ゆかり先生のレッスンでは30分フルで楽しめていて、終わる頃にはまさかのハァハァ息切れしながら笑っていました!!

しかも、親まで!(笑)

オンラインではある程度興味持てる限界はあって仕方ないと思っていましたが、ゆかり先生のレッスンはかなり違います!

ビックリしました。

あれから娘が何度か
「パソコンの先生チョロミー出てきたねえ、バイキンさんもいたねえ」
「パソコンの先生に会いたい」と言っていてさらにビックリ!

すっかり娘もファンになったようです♡

是非是非これからもお願いしたいですし、コロナが落ち着いたらぜひ対面レッスンもお願いしたいです!

本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたします。

(原文ママ)



ありがたいお言葉、感謝いたします(´;ω;`)♡
ママとRちゃんの笑顔がまぶしかったです♪
またお待ちしております☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?