初めてnicoリトのオンラインレッスンに参加してくださった方の声②

墨田区にお住まいの2歳Hちゃんのママより⇓↓↓↓


柴田先生
昨日はレッスンを受けさせていただきありがとうございました。

娘は画面からはみ出して走ったり、夢中になって楽しんでいました。

実は他のオンライン教室に参加していまして、そちらは画面に全く集中せず部屋から出て行ってしまうので困っていて、他のお教室ではどんな感じで受けられるかな?と思っていて柴田先生の体験レッスンを申し込んだのですが、飽きずに見れました。

ビックリです。

先生のおかげで親子で本当に楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

また時間が合えばレッスンに参加させていただきたいです。
ほんとうにありがとうございました。

(原文ママ)


ありがとうございます(´;ω;`)♡
画面からはみ出しちゃう姿、とても可愛かったです♡
是非またお待ちしております☆彡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?