見出し画像

HAPPY BIRTHDAY(⋈◍>◡<◍)。✧♡

清水依与吏さんとうちの旦那様

7月9日はback numberのボーカル清水依与吏さんと
うちの旦那様の誕生日🎂(10歳違い)
2人とも7/9生まれで同じAB型
だから何?て感じだけど…
旦那様をbacknumberファンに引き込むための作戦(o^―^o)
見事成功で、旦那様は興味を示してくれた‼
今では夫婦で大ファン♬

弱さへの共感

清水依与吏の言葉に共感することの多い旦那様
でも、私と違うのは弱さへの共感…
多分、自分では言葉にはできない辛さや葛藤を
依与吏さんに言葉にしてもらってるんだと思う

依与吏さんのMCとかグッとくるらしい
私は苦手 ごめんなさい・・・
あんまりマイナスのことを口にするのは…
正直重い ホント、ごめんなさい・・・
そして、何よりも弱さに共感している旦那が心配

依与吏さんの繊細な感じや危うさ
それに共感する旦那の繊細な感じや危うさ

戦ってるからこその不安や葛藤
一生懸命だからこその悔しさや生きづらさ

目の当たりにすると心配になっちゃう
どうやって支えていったら良いんだろうって…
あなたが辛いと、心が苦しくなる

私にとってのスーパーヒーロー
二人とも大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私の愛だけでその辛さ吹き飛ばないかな
愛をこめて🎊HAPPY BIRTHDAY🎊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?