見出し画像

#福岡に女子一人旅

年末忙しそうな予感がしたので、休みをとって4連休にしました。

慣れない土地で無計画に動こうとするのは案外骨が折れる。
なんでもネガティブに捉えてしまう自分に気づく。

逆に考えると普段感じれないスリルを旅で感じることができているのかもしれない。

旅先では知り合いもいないし、どんな動きをしても気に留める人もいない。
そういう対人ストレスはあまりないかもしれない。

相変わらず店員さんの目を見るのは苦手だけどw


昨日は櫛田神社というパワースポットにいった。
鈍感なのでパワースポットは感じなかったけど、テレビの撮影もしてたりにぎやかな場所だった。
そのまま、キャナルシティ博多にいき、散歩をして充電しにベローチェへ。。。

そのあと温泉に行きたかったが、駅からでてるはずのシャトルバスの場所が曖昧でわからず、時間になってもそれらしいバスが見当たらず。。。
諦めた笑

てか、Nov.13thて、めっちゃ嘘書いてる。。。
3thのつもりだったのに。。。笑

それからAirbnbで借りたアパートにチェックインして、荷物を置いてスーパー銭湯へ行った。

iPhoneのヘルスケアを見たら昨日は合計22,665歩歩いていた。

よー歩いた。

今日は天神の方まで行って現地の友人とショッピング予定。。。いい日になるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?