たったの30日でフォロワー3000人にした究極のTwitter運用術
はじめに
こんにちは、にこれぐです。
私はTwitterを始めてからいろいろな失敗もありましたが、
今では大変ありがたいことにTwitterビジネスで毎月20万円以上継続して売り上げることができております。
さらに
月の売り上げが最高100万円以上超え
Twitterを通じてTwitter以外のコンテンツビジネスやアフィリエイト仮想通貨ビジネスまでも
安定して売り上げることができております。
ここまで結果を出せた理由というのも自分でTwitterを実践して
いろいろな失敗や経験を繰り返しつつ諦めずに地道に継続して行ったことが何よりの原因です。
最初は実績や結果として示せるものが何もなかったので相互フォローなどでフォロワーを稼いでいました。
しかし、実際に実践してみてわかったことがフォロワー数という数だけであって売上につなげることができませんでした。
そして、今ではフォロワーが少なくても自分の商品を販売して売り上げることができるんだということを身に染みております。
それも正しい運用方法やTwitterの使い方など基礎的なことから応用するスキルまでここではご説明できたらと思います。
お読みいただく前に私から伝えたいことがあります。
ということです。
小手先のテクニックでもフォロワー数を増やすことは可能です。
しかし、あなたのビジネスに繋げるという目的であるならばファンと交流しフォロワーから信頼を得なければいけません。
本記事では売上に繋がるTwitterアカウントの運用方法という本質的な考え方からそれに至る戦略までを解説していきます。
あなたが行動するスピードや学び取る意欲によって成功するスピードも大いに変わってきます。
ぜひ活用してあなたの理想のビジネスにつなげていきましょう。
本記事のノウハウはTwitter運用だけでなくあなたのビジネスを加速させるためのものでもありますのでお役に立てれば幸いかと思います。
具体的な目標を持つこと
Twitter運用を始める前にまずは「何のためにフォロワーを増やし、何を達成したいのか」を明確にする必要があります。
これは一例ですが、始める理由として以下のようなものがあります。
などたくさんのTwitterを運用する目標がありますが大きく分ければお金を稼ぐためや幸福になる為だと思います。
あなたの目的が明確になった上で「どのようにマネタイズするのか」ある程度イメージしておくと分かりやすいかと思います。
目指すマネタイズ方法によって運用の仕方やTwitterアカウントの作りこみ方などが大きく異なります。
自分のビジネスに繋げたいのであればファンを作る必要が前提ですが、あなたのファンに
コンテンツ販売したり、Twitter運用のオンラインサロンやオンライン講座を立ち上げるなどによって大きく変わってきます。
また、クライアントが個人であるならば相手からすごいという権威性を出さなければならないので有益さや成功するまでの再現性を相手に分かりやすくする必要があります。
一方クライアントが法人であるならばファンを作ることよりもフォロワーの実績やポートフォリオを相手に見てもらえるように作りこむ必要があります。
このように何のためにフォロワーを増やし、どのようにマネタイズするのかによって大きく変わってきますのでイメージしておくといいでしょう。
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