なんか憂鬱かと思ったら明日月曜日なの?

投稿だけみてると、なんか保育の仕事に恨みでもあるのかと思われそうだけど

そうじゃないんです。よね。

子ども大好きですよ。可愛いし尊いし。
面白いし、元気もらえるし。

やりがいもある。

ただ。ただね。

娘産まれてから、がむしゃらに保育園で働いてると
娘のお母さんに戻りたい。

って心がずーっと言ってるんです。

おうち帰って娘とブロックしたいなーって。
娘とおやつ作って食べたいなって。

保育士なのに、こんな思考がここ何年か続いてて…結構限界きてるー…かも。

復帰した人にたくさんお話聞きたいな。
本当ワーママすごい。尊敬しかないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?